SSブログ

カスタムペイン

一見清楚で地味な女の子が実は簡単にSEXさせてくれる。

清楚 地味 セフレ 簡単 SEX

98d1aec82ad244bbe3dd370898abfd4f.jpg

最も簡単にSEXさせてくれる女の子ってどんな女の子か知ってます?
実はSEXなんか興味なさそうな清楚で一見地味な女の子が経験上もっともエッチしやすいと思います!

こういう女の子ってネットのSNSなんかを利用してると出会いやすいです。
私はこんな感じの女の子とネットを介して30人以上と出会いましたが、
そのほとんどの女の子が会ったその日にSEXさせてくれましたw

普段の生活だと自分のイメージを壊さないため色々と我慢してるのでしょうか…
ネットを介して知り会った子のほとんどは性欲を爆発させますw


4d7de755845405d38a103b7daf771050.jpg


ちょっとくらい変態チックなことでも簡単に受け入れてくれるので、
普通に知り合うよりもセフレになれる確率は高いと思います。

また向こうも、普段溜め込んでいるストレスを発散できるセフレと言う関係を望んでいたりしますしね。

では、どういったSNSがセフレ候補となる女の子と出会いやすいのか?


それは、
はじめからそういう関係を望んでいる人が集まるSNSです!

例えばこういうサイト
最も簡単に女の子と知り合えるSNSはココ!

まずは、簡単にSEXできる女の子と知り合う必要があり
それに最も適していると私が思うSNSです。


そしてどんな女の子が会いやすくHしやすいかの見極め方ですが、
SNSに写メを乗せている子や、SNS内で友達の多い子は少し難しいです。


やはり登録したての子でまだSNS内で友達のいない女の子がベストだと思います!

なぜならSNSとはネットで友達を作るのが目的の子も多く会えない場合もあります。
しかし、SNS内で友達を作っていない子は目的が違う…

そう、高確率で出会い目的な女の子なんです。

そしてさっき紹介したSNSは出会い色が強いので、
登録したての女の子は最初出会い目的のSNSという認識で入ってきています。


どういうことかわかります?

そう、出会いやすい女の子ってことなんです!

以上の二点に気を付けながらメールを送っていけば少なくとも一週間以内には、
セフレ候補となる女の子数人と仲良くなれます。


あとは、頃合を見計らって食事や居酒屋、カラオケなんかに誘ってみてください。

ビックリするくらい簡単に落せますからw


これ、実際に私が毎月数人の女の子と仲良くなりエッチしまくってる生の情報です。

興味があれば試してみてください^^


こんな写メ撮れるかも知れませんよw

60f6f86e52c4c13dee93a860ed86da6e.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

広告スペース
Copyright © 清楚で地味な女の子と仲良くなるサイト! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。