SSブログ

カスタムペイン

すぐにエッチできる女と出会ってセフレを作ろう! [今すぐエッチ]

すぐエッチできる女 出会う セフレ やり方 ネット

eec4bfcfb56e13f3b829da56e27b7bdb.jpg
※この女の子はネットで出会って会ったその日にエッチまでいけました。

初対面で知り会ったばかりなのにエッチしてしまった。
なんてことは実はよくある話で、そのまま付き合ったりはせずセフレ状態でいる人も多いです。

男が思っている以上に女はエロいと言われているので、当然と言えば当然ですね(汗)

実は私は女性関係はこのパターンが多いんです。
少し前までは知り会ったその日のうちにエッチなんて考えもしなかったんですが、

友達にネットを使えば女なんて出会ったその日のうちにエッチできると教えて貰ってからは毎週の様に女の子と出会い高確率で会ったその日のうちにエッチまでしています。

そのうちの何人かは携帯でエロい写メ撮ったりしたので載せてみますね^^

8ae869bf7d3174c9905e9dd827eb8c86.jpgf9e4eea07e99b460fa87f1f9dd121441.jpg39a5ded12d69f86f8eb8d345b913fe7e.jpg

最初の写メと会わせて四人の女の子に撮らせて貰ったんですが、
この四人全員会ったその日にエッチしましたw

そして今でも、たまに会ってエッチだけしています。

あまり可愛いとか美人ではないですが、このくらいの女の子ならネットを使えば簡単に出会え、そのままエッチなんて事もザラです^^

もちろん何もできず悔しい思いをして帰る事も少なくないですけどね(汗)

それでも実生活での出会いやナンパに比べるとエッチできる確立は段違いですからw


ホントはあんまり書きたくないんですが、特別に私の手口(笑)を公開しますね^^

まず使ってるサイトはココ

本当は教えたくない入れ食いサイト

このサイトで少し地味めな女の子をチョイスしてメールを出します。
ポイントはまだ誰からもメールを貰っていない子にメールをすることなので、
掲示板に書き込みがあった瞬間一番乗りでメールを送ってあげることです!

メールでは、できるだけ女の子の事を聞いてあなたの事が知りたいって姿勢をアピールすることが大事!

あと、とにかく誉めてあげてください、女の子は誉めて貰えるととても喜びますw

写メ交換したら可愛いって誉めてあげる事、でも誉めすぎはダメ!
外見ばかり誉めても会話続かないし、見た目で判断する人って思われたら終わりなんで(汗)
誉めるポイントは内面を重視すべし!

仕事の話題なら頑張り屋さんだねとか、趣味の話例えば料理が好きとかだと家庭的で良いね!そういうトコ好きだなみたいな感じで^^

後はカラオケ好き?とか美味しいランチのお店があるんだけどみたいな感じで会う約束まで取り付ける。

で、当日会ったらランチしてカラオケ

そしてカラオケボックスで隣に座って肩を抱き寄せてキスw
ここまできたら大体の女の子は受け入れてくれるからちょっとエロいことしてホテルに誘ってそのままエッチします!

これで約七割くらいはエッチできました^^

以外と簡単って言うか特に変わった事してないですよねw

私の予想ですが、大胆な事を平気でやってのける男に女は惹かれると思っています!
このやり方でエッチした女の子に最初にキスされた時ビックリしたって良く言われますw

でもネットで出会える女の子ってやっぱり軽い子が多い気がします^^;
なので割りと誰がどんなやり方でやってもエッチできるんじゃないかな(汗)
そんな気もしますw


最後に本当は教えたくない入れ食いサイトについて

有料サイトなんでLINEかカカオが使えるようにしとくと良いです!

会員制でポイント購入に多少お金はかかりますが、月に三千円もあればかなりオイシイ思いができます。
ネットでの出会い=即エッチという黄金の図式はいまだに根強いので、
ナンパが苦手な人は三千円ですぐエッチさせてくれる女性数人と知り合えると思えば安いですよね^^


ちなみに最初は無料で使えるポイントがあるので興味のある場合は使ってみてから判断するのも良いかと
無料ポイントでも充分セフレゲットできるのでそれ目的での利用もありですね^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カズヒコ

俺もしたい
by カズヒコ (2015-02-20 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 清楚で地味な女の子と仲良くなるサイト! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。