SSブログ

カスタムペイン

- | 次の10件

清楚で地味な感じの女の子が好きなら [仲良くなる方法]

清楚 地味 女の子 知り合って 仲良くなる

d01d2056-s.jpg仲良くなってみたいと思いませんか?休日にデートしたり寂しいときに一緒にいられたり

もちろん男と女ですから深い関係にもなります。

清楚地味な女の子って普段はあまりパッとしな子が多いですが、以外とSEXは肉食系だったりもします。
当サイトではそんな清楚系、地味系、女の子と仲良くなれる場所や、口説き方SEXまで持っていく為の具体的な方法を書き記していきます!

もし…
その方法を知ってしまえば清楚で地味な女の子の印象が、ガラリと変わってしまいます。
あなたのイメージを良くも悪くも変えてしまうかも知れないので、それでも良ければ読み進めてみて下さい。

まず、こういった地味で清楚系の女の子と仲良くなる為の第一歩「どこで知り合うか?」
そして「どんな出会い方が良いのか?」ですが、

これが仲良くなる為に最も重要なポイントになります。
なぜならば、地味な女の子は心を許すまでは怖がってなかなか仲良くなりにくいのです。

街でのナンパや良く行くコンビニの女の子なんかは理由が無いと
ナンパだ!って怖がってなかなか前に進めないものです。

そもそも出会いなんか求めていないってパターンも多く仲良くなる前にこっちの心が折れてしまいます(汗)

では、清楚で地味な女の子と高確率で仲良くなれる場所とは?
女の子が出会いを求めてやってくる場所をお教えします。

それは「ネット」です!
奥手な地味系女子もメールのやりとりなら自分が出しやすくコミュニケーションを取り易いからです。

これは普段からネットコミュニティを使って沢山の女の子と出会っている私の経験に基づいているので、間違いないです!

ちなみに私は毎週新しい女の子と知り合って毎週会いに行っています。
一度会ってみて気に入った子だけまた会うというスタイルで毎日違う女の子と食事したり、時には一晩を共に過ごしたりもします。

で、ネットコミュニティを使ってて多いのが清楚な感じの地味めな女の子です^^
七割以上がこのタイプです。

そしてこのタイプの女子に共通して言えるのが、
上手く口説けば会ったその日の内にデキちゃうってところですw

これやった事ある人ならわかると思うんですが、堅いイメージと違ってホントに簡単にエッチさせてくれますw

エッチな写メを撮らせてくれたりもしますしw

3e9767d6a75b08da5c19ecb7331513d3.jpgd0bdf10a1668b79e0b43b9e89313dcb5.jpg

私の場合ですが、こういった女子の十人中七人はその日のうちにエッチできます。
エッチできなければ相手にもよりますが次の子に行きます。

こうやって100人位地味で清楚な女の子と会ってきたので、
こういう感じの女の子にヤリマンが多いのは事実だと思います!

ホントにそうなのか?って思う場合は試してみても良いと思います^^
上手くいけばタダでエッチできるし基本メールのやり取りしかしないんでリスクは少ないと思います。

ネットコミュニティホントに簡単に清楚で地味な女の子と仲良くなれるんで、試してみる価値は充分です!




- | 次の10件
Copyright © 清楚で地味な女の子と仲良くなるサイト! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。