SSブログ

カスタムペイン

神戸ミントJメールで知り合った女の子とLINEで仲良くなってエッチしたw [LINE出会い]

ミントJメール LINE 出会い系 知り合 初対面

最近ジワジワと人気を集めだした「ミントJメール」ですが、


私も気になって使ってみましたw


このサイト有料サイトらしいんですが、
最初に無料で1000円分くらいのポイントが貰えるみたいです。


なのでこの無料ポイントで今後使うかどうかの判断をしていきたいと思います!


有料サイトなのでLINEとカカオは必須ですね。
他のサイトと同じく新着の書き込み狙い&早めのLINE交換を狙います!


初日に3人にメールしてみて
明らかに短文でおかしな返事が2人。

そこそこノリの良い返事が一人。


短文の女はサクッと切り捨ててノリの良い女の子に返事をして一日目終了~。


二日目の朝
起きたらすぐに返事を出す。

お昼頃にメールが来てたので、返事にLINEのIDを添える。


そしたら夕方にLINEにメッセージが来ましたwww


二日目にして1人LINEのIDをゲット!!


3日目
余ったポイントでまたまた気になった3人にメールを送る。


同じようにいけそうな相手にだけメールを送る。


正直いきなりLINEのID送るのも有りだと思いましたね^^
LINEやカカオ直メを嫌がる女は結局会えないってパターンが多そうなので
あまり深入りはしないほうが、良いです。


あと、新着の書き込みは返信率めちゃ高いんで積極的に狙っていくべきです!

自分と共通点の多い女の子も返事を貰いやすいです!


サイトURL:http://mintj.com

今回私が出会った女の子は、


jjjj02.png

実際の書き込みです↓

「こんにちわ(^∇^)」

見てくれてありがとう<(_ _)>

最近急に寒くなり、独り身が寂しいなって思う今日この頃。。。
仲良くなってクリスマス過ごせたらいいな^ ^

よろしくね!



ミントJメールの感想。

有料サイトだからとか、年齢認証がめんどいからとかで諦める人が多いみたいですが、
それじゃせっかくの出会いのチャンスをドブに捨てているようなものです。

まぁこういった男が多いので、上手くサイトを使っている男が美味しい思いできるんでしょうが・・・


実際上手く使えば女の子となんぼでも知り合えるサイトだと思います!

今回私がやってみたやり方で一度試してみてください。
上手な使い方をマスターすれば女の子に困ることはなくなりますからwww


サイトURL:http://mintj.com



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

女の子のLINEのIDをゲットしやすいサ..|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © 清楚で地味な女の子と仲良くなるサイト! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。