SSブログ

カスタムペイン

ネットで知り合った女子大生にしつこくエッチさせてと頼んでみたw [今すぐエッチ]

ネット 知り合った 出会い 女子大生 エッチ


ブログ用1030-1.png


この子がその女子大生の女の子ですw
20歳で彼氏が欲しくてサイトを始めた様です。


ブログ用1030-2.png


ちなみにこのサイトです。

最初はお友達からみたいな感じでメール始めました。
もちろんこっちはヤル気まんまんですがw

メールし始めて3日目くらいに飲みに誘ってみると簡単にOKでしたw

会ってみると写メで見るよりも素朴で清純派って感じで(^^)d

こういう清純な女の子ってエッチを仕込んで性感帯を開発してやると、
なんでも言うことを聞くセックス奴隷になりやすいんですよね(*^^*)

最近これと普通のセフレは居ても変態プレイができる変態女が居なかったので、
出来ればこの子を調教して変態願望を満たしたいなと思っていますw

でも思ったよりもガードが固いんですよね(^^;
最初の飲みでも口説こうとしてもなかなかこちらになびかずで、

このままじゃダメだと思いカラオケへ移動…
何曲か歌ってほろ酔い上気分な彼女を少し強引に口説いてみる事に(汗)

これでダメなら嫌われても良いってくらいの勢いですw

最初は『そんなつもりで来たんじゃないから(^^;』とか『やめてくれないともう会わないよ』とかかなり抵抗されましたが、

『ほんとに好きなんだ』『本気で付き合うから』『お願いほんと真剣なんだ』ってセックスをお願いしながら、
隙をみてディープキスして脚を広げて股間を擦りながら押し倒しましたw

思ってたよりも湿ってるしこの子・・・

何だかんだで感じてるや~ん(笑)

そしたら彼女の方からココじゃ嫌、
せめてちゃんとした所が良いって

勝利を確信して股間をパンパンにしながら急いでラブホへ行きましたw

彼女も最初は初対面の人とこんな事になるなんてと落ち込んでましたが、
いざセックスが始まると即効で潮吹いたりとセックスじたいは嫌いでは無い様ですw

せっかくだから楽しもうって思ったんですかね(^^)

ccfb2b688cdf83b483462d6650c5fce0.jpg

見た目と違ってなかなか激しい騎乗位をしてくれますw
以外と才能ありますねw

初回のセックスだったので変態プレイは控えて焦らしに焦らしたねちっこいセックスで何回もイカせてあげました(*^^*)

いきなり全部するよりも徐々にならしていっていつまにか当たり前にする作戦ですw

この日は軽くアナルをイジるくらいで普通のセックスをしてきました。

それでも相性が良かったのか気に入って貰えたので、ひとまずは作戦成功と言えるでしょう♪

次回からはもっと刺激的な内容の濃いセックスをしてきます。
また機会があればこの子の事をブログに描いていきますので楽しみにしてて下さいw

また、他にもこのサイトで知り合った子がいるのでそっちも書いていきたいです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 清楚で地味な女の子と仲良くなるサイト! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。